SSブログ

楽天市場

2in1 Retractable USB Cable [日用品]

さあて今日もブログを更新する時間だぜ!今日も趣深い感じのアイテムを見つけました!

ブランド「cheero」から登場の2in1 Retractable USB Cable。巻き取り式ケーブルです。今年一番の発見かも!

cheeroは店員の人柄も良さそうなブランドですよね♪通販は情報戦ですよね〜。模様とかはどうなっているのかな。風雅な感じですよね。

ポイントセールとか狙いたい↓
cheero 2in1 Retractable USB Cable with Lightnin…

cheero 2in1 Retractable USB Cable with Lightnin…
価格:1,480円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M7VHunting Trophy Door .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。